SSブログ

お久しぶり・・・? [でっかい日常]

お久しぶりです

前回の更新からはや3カ月、

時間ってほんと早いよな~って感じてます(このセリフ前にも言ったような気が・・・

まぁ、積もる話もあるんで

立ち話もなんですから


そうですね

とりあえず、部活の件でも

一昨日、3年間の部活にピリオドがうたれたんですよ

そう、引退 です

なんか悲しくなっちゃって

最後の試合の相手が優勝校だったし

全力を出せたので悔いはないんですが

やはり悲しいもんです

試合後のミーティングで先生が話している途中で思わず泣いてしまったんですよね

ここまで連れてきてくれた顧問にただ感謝、です







さて、話題は変わります

7月28日に山崎まさよしさんが1年3か月ぶりのシングルをリリースしました

もちろん私もファンですから予約してかいましたよ

自身初のレゲェだそうで

だから期待も大でした

感想は、まさやんらしい曲でした

とりあえず載せておきますね

完全に押し付けてますね エヘヘ









いががでした?


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ひだひだ

部活お疲れ様でした。
頑張った記憶は、これからの長い人生できっと役に立ってくれますよ~。
by ひだひだ (2010-08-02 22:54) 

足長りとる

俺の中総体はカスだったなぁ~
最後の試合とか「負けろ負けろ・・・」って念じてたしww

まさやん出たんですね~
アイポットにでも入れとくよ!
by 足長りとる (2010-08-03 10:11) 

りあ

初コメ失礼します!

引退も思い出ですね(^^
部活、お疲れ様でした!
by りあ (2010-08-03 20:26) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/xyo9kdl/
by ばぶるまん (2010-08-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-242010-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。