SSブログ

2010-08-18 [でっかい日常]

どもどもv

夏休みももう終盤です

始まったばかりの頃が懐かしいな~

とか思ったりしてません?www

特に宿題がまだ残ってる時

1番感じるもんですよね(そんな私は思ってる人・・・

皆さん宿題終わってます?

私?

もちろん残ってますよww

夏休み恒例

読書感想文がね

本は読みましたよ(去年の冬に)

でも、文字にするのは・・・・ねぇ

まぁ、まだほとんど手をつけていない方もおられるようなので

宿題偏はぁここらで打ち切り

打ってて嫌になってくっからさ



先日、久しぶりに映画を見ましてね

公開から1カ月くらい経つのかな~

アリエッティ、見てきましたよ♪

面白かったですよ

やっぱり宮崎映画ですね

個人的には声優さんもグットでした

何せ未来ちゃんだからね

まぁそこは置いといて

まだ見てない方、オススメですよ♪

短いですが

とりあえず今日はここらで

see you againノシ



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

足長りとる

宿題終わってないよ~TT
読書感想文は愚か
人権作文やネイチャーフォト、英語の問題集も
ほとんど手をつけてない・w・
結構リアルな話だから泣ける
by 足長りとる (2010-08-19 13:32) 

りあ

アリエッティ、私も見たー(^^*

確かに面白かった!w
by りあ (2010-08-22 10:48) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/7qk0b-d/
by モジャ公 (2010-08-22 17:24) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/80e38is/
by モジャ公 (2010-08-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり・・・?忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。