SSブログ

2011-04-03 [でっかい日常]

どーも、生きてましたよ

覚えてます??

俺だよオレ

フ・ナ・ム・シ!!

……な~んて言ってみたりしちゃって

ホントに久しぶりの更新ですね

面白い事に最後の更新が9月やね←

そ=と=経ってます

いや~時間って早い

とりあえず、言いわけをさせていただきます

まさかの高校受験失敗です


人生イロイロあるといいますが、

まさか受験に失敗しただけでここまで言われるとは

夢にも思ってませんでしたよ。

親や友達、先生に迷惑かけてきて

結果がコレです  

まぁ、準備不足だった自分が悪いんでしょう

努力をしないで結果はついてきません

部活でも分っていたはずです

部活から引退して、切り替えができず

そのままズルズルと過ごしてきました

ですが、これをきっかけに変われると

自分は思っています。

また周りの人に迷惑をかけるとおもいますが

この場をお借りして誓わせていただきます

私は変わります。もう、昔のような自分には戻りません

こんな事をココで書くのは場違いだと、お思いの方もいるでしょう

ですが、だからこそ言いたい

みえない方々に聞いてもらい、私の信念を見てもらいたいのです。

これからの進路についてはまだ決まっておりませんが

たぶん、就職でしょう。 ですがこの不況です

とても辛い事になると覚悟しております

私事ですが語らせていただきました。

それでは今日はここまで、



あ、それともう1つ



今この記事に書いた事

全て冗談です

まじめに読んでくれ方申し訳ございません

久しぶりなので1発かましとこうかな~なんて思って(テヘッ本当のところは合格ですもう高校生ですよ

JKですJK分りますか??
さてさて

明日から2日間、姉の引っ越しの手伝いにちょっくら山梨までいってまいります

見かけた方はお声をかけてくださいなww

写真も撮ってきますから

帰ってきたら何点があげますね


それでは、ばいちゃノシ

nice!(3)  コメント(60) 

nice! 3

コメント 60

ひだひだ

お久しぶりでーす。
高校合格、おめでとうございます!

また、ブログの更新されるのを楽しみにしてますね!
by ひだひだ (2011-04-03 00:36) 

hyoko

ひっかっかった・・・
by hyoko (2011-04-04 02:40) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://4mhq2jk.www.sofban.info/4mhq2jk/
by 春野 (2011-04-11 06:23) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://lxq26ym.www.m-i-x-i.info/lxq26ym/
by ハミィ (2011-04-19 23:57) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://26yw1sf.f.sexros-frontier.com/26yw1sf/
by きなこ (2011-04-24 16:21) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://imr9r1b.up.tokyo-electron.info/imr9r1b/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:46) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://l75t9d9.youtube.tera-warning.net/l75t9d9/
by 岡村 (2011-05-16 15:17) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:10) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://154fnrr.achy.akb4488.info/154fnrr/
by CP (2011-05-27 21:25) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://6wzd5mn.www.feisbook.mobi/6wzd5mn/
by 紳士28号 (2011-06-02 01:14) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bf13tkg.www.asagi.me/bf13tkg/
by ピグマン (2011-06-10 03:34) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2z9sy5v.sio.faithbook-lite.com/2z9sy5v/
by ベム (2011-06-18 03:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://g9o65t0.deep.monju.me/g9o65t0/
by エスペラント (2011-06-25 02:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lscl08a.plus.gu-guru.me/lscl08a/
by べろ助 (2011-07-02 03:55) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ic39l9e.app.ipon.me.uk/ic39l9e/
by ウケミン (2011-07-15 19:52) 

テル友

このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
by テル友 (2011-07-20 02:05) 

不倫 人妻

人妻との不倫関係を楽しみませんか?性欲を持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。淫らな人妻との出会いをサポートします。
by 不倫 人妻 (2011-07-22 00:03) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5jia530.g.mogmog.mobi/5jia530/
by とこちま (2011-07-22 21:29) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
by エッチ (2011-07-23 02:23) 

童貞

童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
by 童貞 (2011-08-02 01:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7lk0zwg.www.varginia-sex.org/7lk0zwg/
by 未経験 (2011-08-06 06:24) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://irhkopi.bb.koshien.biz/irhkopi/
by 中毒 (2011-08-13 18:56) 

メル友

意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!
by メル友 (2011-08-16 01:01) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://n8zbszm.tech.koshien.biz/n8zbszm/
by やb (2011-08-17 02:57) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-19 03:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://uhongkr.www.han-koku.com/uhongkr/
by おっぱお! (2011-08-20 03:00) 

エッチ

エッチなことが好きですか?このエッチ度チェッカーであなたのエッチ度を赤裸々に分析!あなたの隠された性癖が判明するかも!?
by エッチ (2011-08-22 08:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oi03v1c.ato.zetto.org/oi03v1c/
by マッコリ (2011-08-23 20:14) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 03:27) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://uvg4syt.fuji.kjpop.me/uvg4syt/
by 長介 (2011-09-03 09:26) 

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-06 00:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0ghe1d2.oh.2d-wif.com/0ghe1d2/
by mnk (2011-09-10 10:20) 

露出

野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 13:23) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-14 14:54) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mvfg9z1.w.h-anime.me/mvfg9z1/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:58) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 13:28) 

おっぱい

おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
by おっぱい (2011-09-23 06:59) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://h5y8mab.a.hexisag.org/h5y8mab/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5270t4y.idol.tko48.net/5270t4y/
by 軟骨 (2011-10-01 14:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://z0uhjzo.w.uqtera.com/z0uhjzo/
by マキ (2011-10-08 08:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lixd33r.ip.au-vs-softbank.com/lixd33r/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gh0k-3-.apple.i4second.com/gh0k-3-/
by スティーブ (2011-10-22 16:34) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://lvwptnj.w.domedome.net/lvwptnj/
by キツネ (2011-10-29 15:16) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:42) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:28) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:24) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 15:35) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 14:02) 

みつば

写真まだー?(^_^)
by みつば (2012-06-14 23:12) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 12:41) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 12:57) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 12:36) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 18:46) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 12:26) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 12:00) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:37) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 14:08) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OFF曜日で頭もOFF|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。