SSブログ

OFF曜日で頭もOFF [でっかい日常]

時間が空いたので

久しぶりに更新してみましたよっっっ♪

今日は新人大会振り替え休日との事なので

今日を楽しく過ごすために昨日までに

美術の宿題を終え塾の宿題を終え数学の宿題も終え

とにかく面倒くさい事は昨日の内に全て終わらせたんですよ!!

だ・か・ら

今日は完全オフの日です

部活を引退してからもう2カ月くらいですかね

やっぱり3年間続けてきたわけですから

そう簡単には切り替えられませんね

高校でもソフトボールができればな、と思うんですが

いかんせん、学力が足りないもんでorz

そうそう今頃になって

変化球が投げられるようになったんですよ

皆から何故今頃・・・なんて言われる始末

ホントなんででしょう

やっぱり間をおいたからですかね

なんにせよ、高校でも出来るよう勉強頑張らねばなりませんな





後何かな・・・

そういえば私、クラスの後期学級委員になったんですよ

私なんかで本当にいいんですかね??

選ばれたのはうれしいんですが

人の上でなにか出来るような器量の持ち主では無いので

正直不安です

でも、なったからにはしっかりしないといけませんよね

自分のできる限りの範囲でやっていきます!!

でっかいガンバリますよ!!









今頃気付いたんですが

私、受験生なんですよね・・・

どうりで毎月のように

テスト模試があるわけだ

約2ヶ月後には高校を決めないといけません

正直全然考えてないんですよね・・・

ソフトボールを続けるか1歩先のことを考えるか

迷いドコですね

まぁ、ゆっくり考えていきます

いろいろでっかいガンバリますよ!!!



では今日はこれで

see you again
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

足長りとる

1げと~
美術の宿題終わったまではいいけど
出来がいまいちと言う結果にw
もっとまじめに授業うけとけばよかったな

委員長はカトシンにも出来たくらいだし大丈夫じゃね?
アイビリーブでガンバ大阪!!
by 足長りとる (2010-09-27 12:09) 

ありす

宿題を全て・・・!!
一度だけでもそんなことをしてみたい!(゚∀゚*)
by ありす (2010-09-27 19:35) 

ひだひだ

ソフトボール、6年間やっていたのを思い出します。
結局上手にはならなかったけど、今の野球好きの原点は確実にそこないあるなぁと。

受験、大変だと思いますが、頑張って下さいね。
そして、お身体お大事に。
by ひだひだ (2010-09-28 00:14) 

ミュウミュウ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れ物2011-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。