SSブログ

忘れ物 [でっかい日常]

デジカメチェックしてたら

upするつもりだった画像が幾つかあったので\\\

ついでに上げときます


でも不思議ですよね

その時は上げる気マンマンでも

時間が経つと

なしてコレとったん??

って思っちゃうこともあるし

いつのだ・・・って

ゆうのも多々有る(コレは私だけかも

いや~気持ちの移り変わりの早さに我ながらビックリだよっ!!

そんな事はどうでもいいので本題へ














昨日、地元近くで航空祭なるイベントがあり

母に誘われるまま行ってまいりました

航空祭とは早く言えば自衛隊が主催のお祭りで

基地内を全部とは言いませんが見学できて

ブルーインパルスの訓練飛行を見れたりできるイベントです

初めは興味がなかった私も、現場に行ってみてガラッとかわりましたよ

トニカク迫力がハンパナイ!!!

音がでかい!! 物がでかい!! 基地がでかい!!迷子になりかけるほど・・・

これは実際に行って見ないと分りませんねホント

ブルーインパルスを見て

ラバウルで第1線に経って戦闘をしていた頃を思い出しましたよ(?

あまり語れないのでここらで

あ、前半とほとんど関係なく終わらせちった

まぁいいか順々にあげていきます



写真はその訓練飛行中のブルーインパルスです

航空祭 009.jpg



see you again ノシ


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 7

足長りとる

戦闘機か~ブルーインパルスは有名だよね
最近チャットには待ってしまって
まったく抜け出せないww
by 足長りとる (2010-08-24 14:17) 

ラブ

ご訪問、ありがとうございます。
> ラバウルで第1線に経って戦闘をしていた頃を思い出しましたよ(?
???w
by ラブ (2010-08-27 17:07) 

ゆきの

はじめまして^^

うちの家の近くでもこの前、航空祭やってました
こっちもブルーインパルスだかなんだかは忘れたけど、
なんか飛ぶんですよ^^

by ゆきの (2010-09-09 17:03) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/mpq-mmd/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 18:22) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/r4ml101/
by なめたけ君 (2010-09-19 15:45) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/7ac63hn/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 08:18) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://npdox9l.jp.mg999.info/npdox9l/
by 熊五郎 (2011-04-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-18OFF曜日で頭もOFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。